2011年8月19日金曜日

東京町田WESTVOX40時間USTに行ってきました

USTREAM界では有名(だと思っています)なFMさがみでパーソナリティをされている

西さんが経営しているライブハウス、WESTVOXでこの時期ほぼ毎年恒例の

長時間耐久USTREAMに少しだけ参加してきました

言うまでもありませんが、最も重要な目的は生かおりん(古屋かおりさん)に会うことですw





























ほんの6時間ほどの滞在でしたが、楽しい時間をどうもありがとうございました

種岡康裕さんやTLでいつもお会いするリスナーの皆さんにはあまりお会いできませんでしたが

CDも買ったし、ポスターも頂いたし、(かおりんがてづから巻いてくれました)

今年の夏のいい思い出ができました

0 件のコメント: